採用情報(事務)
営業事務部
仕 事 内 容 | 来店対応 ・レンタル商品引取・返却のお客様受付・伝票サイン・レジ入金・倉庫へ案内 ・受付にご来社されたお客様対応 案件対応 ・見積書作成(Excel)・メール対応(GMail)・在庫表チェック(Googleスプレットシート) 電話応対 ・レンタル商品問い合わせ・予約対応・社内取次(ヒアリング含む) その他不随業務 ・ラミネート作業・POP資料作成・販売品補充・郵便物受取等 |
---|---|
雇 用 形 態 | パート(試用期間3ヶ月) 試用期間中の労働条件:同条件 |
雇 用 期 間 | 定め無し |
学 歴 | 高校卒業以上 |
必要な経験等 | 【必須】 ・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ・電話応対経験 【あれば尚可】 ・対面接客経験 ・見積作成経験 |
必要な免許等 | 不問 |
年 齢 | 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため) |
勤 務 地 | 弊社所在地に同じ |
就 業 時 間 | ※下記いずれかで就業可能な方 週4~5日勤務 ①9:30~17:00(休憩1時間)実労働6.5H ②9:30~17:30(休憩1時間)実労働7.0H ③9:30~16:30(休憩1時間)実労働6.0H 9:30~18:30の6.0H以上程度 ※勤務時間は相談可 |
休 日・休 暇 | 土日祝 会社カレンダーによる1ヶ月シフト制 6ヶ月経過後の年次有給休暇有(付与日数は就業日数による) |
給 与 | 時給1200円 |
待 遇 福 利 厚 生 | <福利厚生> 交通費支給(規定有) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) 退職金制度 <その他> 制服貸与(夏季・冬季) 更衣室・個人ロッカー有 共有休憩室有(水道・電子レンジ有) |
通 勤 手 当 | ※通勤手当金額については面接時にご説明いたします。 電車通勤・マイカー通勤・自転車通勤可 隣接無料駐車場有 |
採 用 人 数 | 1名 |
応 募 方 法 | <応募書類> ・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 事前連絡(お電話又はメール)の上、上記応募書類のご郵送をお願いいたします。 選考結果・面接日時等は書類到着後7日以内にご連絡いたします。 ※応募書類は原則返却不可となりますので予めご了承下さい。 <書類送付先> 〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町2-11-9 ビーエッチ株式会社 採用担当 三上 和香 宛 <お問い合わせ> TEL:022-236-0050 MAIL:oroshimachi@bh-net.co.jp 定休日:土日祝 営業時間:10:00~12:00/13:15~17:30 |