ビーエッチ株式会社

お問い合わせは

022-236-0050 022-236-0070
お問い合わせはこちら

【営業時間】9:45〜18:00 【定休日】12月〜6月:日曜・祝日/7月〜11月:水曜日

お知らせ
HOME > お知らせ

ビーエッチからのお知らせ・最新情報

 2019.10.10 〜自然災害の影響によるイベント・レンタル利用中止について〜
              御客様各位

皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
さて、近年悪天候・自然災害によるイベントの中止や、レンタル商品のキャンセルが増えてきております。
そこで、ご予約時にご確認いただいたキャンセル料金を今一度ご確認いただき、弊社の商品を計画的にご利用いただければ幸いに存じます。

※ご予約キャンセルについてのご注意
■レンタルキャンセルの場合…5日前で50%、3日前で70%、当日で100%のキャンセル料金をいただきます。
■イベントキャンセルの場合…5日前で50%、3日前から当日まで100%のキャンセル料金をいただきます。

なお、弊社では、ご予約をいただいたお客様へ商品をお渡しする数日前よりメンテナンスを行っております。
状況をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細はこちら

 2019.03.25 〜年間営業カレンダーの新設について〜
              御客様各位

皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。  
さてこの度定休日の変更に伴いまして、トップページに年間営業カレンダーを新設致しました。
4月1日以降の定休日に関しましては営業カレンダーにてご確認頂きますようお願い致します。
なにとぞご了解を賜わり、倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます。

 2018.12.11 〜【訂正】年末年始休業のお知らせ〜
               御客様各位


皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
さて、この度弊社年末・年始休暇の為、誠に勝手ではございますが、下記の通り
休業させて頂きます。ご繁忙の折柄何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、
何卒御了承下さいます様御願い申し上げます。

                 記

休業日:平成30年12月30日(日)〜平成31年1月3日(木)

※最終営業日は12月29日(土) 9時45分〜15時時営業終了とさせていただきます。
※営業開始日は1月4日(木) 9時45分より開始いたします。


                                 以 上


詳細はこちら

 2018.12.11 〜社員研修による営業時間変更のお知らせ〜
          御客様各位

皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
弊社ではお客様により一層ご満足いただけるサービスを提供出来るよう社員研修の実施をするにあたり
誠に勝手ではございますが下記の通り営業時間の変更をさせて頂きます。
何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了解を賜り倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。

            記

平成30年 12月27日(木)9時45分〜16時30分営業終了
     
※上記期間中のご予約に関しましては前配達・後回収(前引取・後返却)と
 お日にちの御調整をお願いさせていただいております、予めご了承の程お願い申し上げます。


                                        以 上

 2018.11.28 〜年末年始休業のお知らせ〜
               御客様各位


皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
さて、この度弊社年末・年始休暇の為、誠に勝手ではございますが、下記の通り
休業させて頂きます。ご繁忙の折柄何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、
何卒御了承下さいます様御願い申し上げます。

                 記


休業日:平成30年12月30日(日)〜平成31年1月3日(木)


※最終営業日は12月29日(土) 9時45分〜17時営業終了とさせていただきます。
※営業開始日は1月4日(木) 9時45分より開始いたします。



                                 以 上


詳細はこちら

 2018.03.22 〜レンタル商品に対する免責補償制度の導入について〜
         お客様各位

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
さて、弊社では2018年5月1日以降よりレンタルお申込みのお客様皆様が
弊社の商品を安心してご利用いただく為に、レンタル商品に対する免責補償制度を
新たに導入させていただく運びとなりました。
つきましては別紙案内をご参照いただきますようお願い申し上げます。


下記【詳細】ボタンよりご参照ください。
詳細はこちら

 2018.03.07 〜商品価格改定のお知らせ〜
          お客様各位

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
さて、弊社では商品価格の現状維持に努めてまいりましたが
人件費をはじめとする経費の高騰の影響により
商品価格の改定を実施させていただく事になりました。
つきましては別紙案内をご参照いただきますようお願い申し上げます。


下記【詳細】ボタンよりご参照ください。
詳細はこちら

 2018.01.17 〜社員研修による営業時間変更のお知らせ〜
          御客様各位

皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
弊社ではお客様により一層ご満足いただけるサービスを提供出来るよう社員研修の実施をするにあたり
誠に勝手ではございますが下記の通り営業時間の変更をさせて頂きます。
何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了解を賜り倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。

            記

平成30年 2月20日(火)9時45分〜12時営業終了
     2月21日(水)休業

※上記期間中のご予約に関しましては前配達・後回収(前引取・後返却)と
 お日にちの御調整をお願いさせていただいております、予めご了承の程お願い申し上げます。



 2017.12.29 〜定休日のお知らせ〜
              御客様各位

皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。  
誠に勝手ながら下記の期間につき毎日曜日、祝祭日に限り、営業をお休みとさせて頂きます。
何かとご不便をおかけすることと存じますが、より一層ご満足いただけるサービスを
提供できますよう従業員一同努めてまいる所存で、ございます。  
なにとぞご了解を賜わり、倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます。

                記

期間:平成30年1月1日〜平成30年3月31日 毎日曜日、祝祭日 

※イベント、商品の配達・回収、セッティングに関しましては現状維持で承ります。 



                                       以 上

 2017.11.27 〜年末年始休業のお知らせ〜
               御客様各位


皆様には日頃より格別のお引き立てを賜り深く感謝申し上げます。
さて、この度弊社年末・年始休暇の為、誠に勝手ではございますが、下記の通り
休業させて頂きます。ご繁忙の折柄何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、
何卒御了承下さいます様御願い申し上げます。

                 記


休業日:平成29年12月30日(土)〜平成30年1月3日(水)


※最終営業日は12月29日(金) 9時45分〜17時営業終了とさせていただきます。
※営業開始日は1月4日(木) 9時45分より開始いたします。



                                 以 上



P1 P2 P3